fc2ブログ

ぐぉずぃーんら

おくればせながら
レンタルで
やっとシンゴジラを観て
次の日も観て
返さなきゃいけなくて
シンゴジラロスになり
ブルーレイを手に入れてしまい
今日も観た。


いややばいねエヴァよりやばいね。
庵野さん節が炸裂すぎて
頭の雰囲気からやられてしまった。
ここまでおもしろいとは思ってなかった。

吉田戦車さんか誰かが前に
シンゴジラは
あれを観た子供が
あんな映画を作りたいと思って
未来のクリエイターが産まれそうなとこが
すごく良い。
みたいなことを言ってましたが
ほんとそう思う。


発信する側が常に
クリエイティブであること。
というのは
文化の発展において
明るい未来に繋がることで
それがどんな規模であれ
クリエイティブであること。
というのは人に影響を与えるということで
それをこんなちっぽけな私でも
忘れてはいけないことだと
思いました。
発信することには
責任があるということ。
誰かに憧れて真似事で
そこで満足しちゃ
未来はないんだよ。

✳︎

明日も多分観ちゃう。

✳︎
関連記事
スポンサーサイト



2017-04-18 01:24 : 未分類 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

soundcloud

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

---☆---

アンチエイジングに効果的なダイエット

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR